koeブログ

Perfumeに夢中。

ヽ(・ω・)/ ズコー

かのリークblog、関さんのズコー発言(http://twitter.com/#!/KazuakiSeki/status/107833681653153792)、ドーム以前のグッズ販売の8/31までの〆切、いつもより頻繁な更新、そしてとどめのblog…

ついに来ました。9/5 12:00。
4大重大発表ー!!ヒューヒュー!!!!
11月にシングルだよ!!11月にアルバムだよ!!11ヶ所のツアーだよ!!
待ってたかいあったよー!(´ω`)楽しみじゃー!
そしてずっとやりたいと思っていたとのこと、ダンスコンテスト
これも楽しみじゃー!あの方とかあの方とかあの方とか応募されるのかな!wktk
本当にファンを大切にしてくれるグループでおぢさん嬉しいです。
フリコピしてる方々のこととか、ずっと把握してくれてたんだろうねきっと。

『JPN』とかガラケーで打ちやすそうでいいよね。
「なまひ」だってよ、のっち。

一日寝かせてみて、関さんのヽ(・ω・)/ ズコーはダンスコンテストMIKIKO先生に限らず関さんも審査員として参加するってことなんじゃないか、って考えに行き着いたんだけどどうなんだろう違う気がする。
関さん答え合わせ待ってますよー!
(!!と11を連続で書いちゃうと見にくいね、うへぇ)