読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koeブログ

Perfumeに夢中。

2011.8.13 サマソニ東京 [sweet]

丁度関東に生息している期間だったのでひょひょいと行ってきました幕張。
何日経ってるんだよってくらい時間あいててあやふやな部分もありありですが!うへぇ!

[Champagne]小林太郎とYE$MANかっこよかったとか、BoAのVALENTIで盛り上がったとか、Butterflyをライブで聴いた人には彼氏・彼女ができるって木村カエラ姉さんが言ってたからやっと私にもモテキが来るー!とか、AVRIL LAVIGNEのピアノの上に座って歌っちゃうロックな感じとか、ちょろっと見れたTHE STROKESの貫禄とか、書きたいことは山ほどあるけれど、特に書いておきたいのは我らがPerfumeについてなのですよええ。 


まずはセトリ
1.FAKE IT(フル)
2.ねぇ
3.レーザービーム(フル)
---[MC]---
4.Baby cruising Love
5.微かなカオリ(フル:お立ち台なし)
---P.T.A.のコーナー---[はみがき、渚のハイカラ人魚、サバイバルダンス、ウルトラソウル](はみがき以外は音あり)
6.ジェニーはご機嫌ななめ
7.チョコレイト・ディスコ
8.ポリリズム


これだけで個人的には満足。
このセトリ盛り上がるしかなかったです
登場したときの周りのうおおおおおお!感がものすごかった。
初FAKE IT、初レーザービームは低音バインバインでこれはたまらんっっ!
フリは…あれ?フリの記憶はいずこ……………


MCではのっちが幕張ー!をまくやりー!と噛んでしまい、さすがの噛み様っぷりw
それを小さい声でえ?w みたいにツッコんでたあ~ちゃんとかしゆかもさすがw
このときに夏フェスに初めて出させていただいたのがサマソニで…って話もしていたかな。


あ~ちゃん「久しぶりの曲をやろうと思います。映画の…」みたいなMCから始まったのはBcL
この曲から\WELCOME TO PERFUME WORLD/された私はこのときいままで以上に心からモテキに感謝をした。モテキありがとうモテキ!8/9に情報解禁ありがとうモテキ
金欠&出不精を発動していたためBcLもライブでは初見で。
自分の思い入れのある曲が目の前で流れて、しかも3人が踊ってるなんてね。
テレビの画面でしか見たことなかったフリが何のフィルターも通さずにすぐそこにあって、これが夢みたいってことかと。
3人の手が地面に対して垂直にそれはそれは綺麗に挙がっていて、なんて美しい動きなんだろうと。
私が今まで見てきたどのBcLよりも心を奪われたBcLでした。
初めて生で見たっていうのもあるけどw 


微かなカオリはもうね!
間奏での3人のわちゃわちゃがかわいすぎてね!
TV ver.の手つなぎを想像してwktkしてたら、その上を行く投げキッスとか!
一瞬で固まってしまってあんまり記憶がありませんね!
ただひたすらニヤニヤしてました!破壊力抜群!


P.T.A.のコーナーはあ~ちゃんのテンションがtksg!
はみがきもライト層はぽかーんしてたけどもちろん全力で!
次に来たのがNEW!!だったのにも関わらず、うさT軍団はさすがの適応力!w
\ズッキンドッキン/してからは畳み掛けるようにすぐさまいつものサバイバルダンスとウルトラソウル!


P.T.A.のテンションそのままにジェニー!チョコ!ポリ!の3本立て!
大盛り上がりで終了ー!
ハケるときにあ~ちゃんがもう一度「♪渚のハイカラ人形 キュートなヒップに」\ズッキンドッキン/で会場を盛り上げ、「みんな最高ー!ww」と天使の笑顔で去って行きましたとさ。


幸せ。本当に幸せ。
またすぐにでもライブしに行きたくなったー!
待ってます!いつまでも待ってます!